ゆきあかりin中島公園

薄暮から徐々に暗くなりキャンドルの灯が心を温かくしてくれます。
e0130986_13191049.jpg

日本庭園をゆきあかりの3日間開園していました。
e0130986_13192162.jpg

スノーランタンやペットボトルランタンなどで会場全体が彩られています
e0130986_13193382.jpg
e0130986_1319425.jpg

[PR]
by kktanpopo2 | 2012-02-12 13:28 | イベント | Comments(16)
Commented by kazu7477k at 2012-02-12 19:51
構図の取り方が良いですね。
日本庭園の方は気が付きませんでした。
広い視野で全体を見渡しているのを見て 勉強になりました。
私は、目先だけしか見てなかったことに 気づきました。
Commented by mitchi-jul at 2012-02-12 22:16
キャンドルの灯が眩しいくらい、美しく感じます。
特に1枚目の灯りに心魅かれます。
グリンとローズのユキダルマ?も素敵ですね♪♪
遅ればせながら、「7日スノーボードジャンプ」にも
一筆コメをさせていただきました。
Commented by holoholom at 2012-02-13 06:48
私も初日の5時頃行っていましたが、年々よくなりますね
今の時期日本庭園に入れるのは貴重でしたね
Commented by yuttan34 at 2012-02-13 07:10
以外と広く開催されているのですね
灯篭に灯りが点された雪景色好きですね
来年は 足を運んでみたくなりました
Commented by kktanpopo2 at 2012-02-13 09:03
kazu7477kさんへ
行かれましたね、混雑して無くて写真撮影も無理なく出来ましたよね。
地下鉄降り直ぐですから便利・・・楽しかったです。
そうですか?日本庭園には行かけれなかったのね。
Commented by kktanpopo2 at 2012-02-13 09:05
mitchi-julさんへ
おはようございます。
嬉しいコメントそれぞれに頂きましてありがとうございます。
mitchi-julさんもイベント撮影に行かれた事でしょう!
Commented by kktanpopo2 at 2012-02-13 09:09
holoholomさんへ
私も同じ頃に行っていましたが、お会いしませんでしたね。
混雑して無く楽しめましたね。
コメントありがとうございます。
Commented by kktanpopo2 at 2012-02-13 09:12
yuttan34さんへ
おはようございます。
数年前から開催されていますが、親子ずれも多く小樽の様な規模は
ありませんが美しいです、是非次回あそびにいらして下さいね。
Commented by arisu at 2012-02-13 12:37 x
中島公園の雪明かり・・どれも素敵な構図で綺麗に写しましたね~
写真の腕が上がりましたね
一生懸命勉強しているのでしょ~今度バスツアーのときにでも教えてくださいね
素敵な映像に感動しましたよ(^^♪
Commented by kktanpopo2 at 2012-02-13 12:52
arisu さんへ
あら・・・褒められるような写真ではありませんが、ありがとう!
暫らくお会いしていませんが、何時の日か撮影にご一緒出来ると良いですね。
Commented by go3117 at 2012-02-13 15:50 x
中島公園の ゆきあかり とても素敵な作品に
仕上げられましたね。拍手を お送りします。
私も 10日の夜 ここへ撮影に行き、先程
ブログにUPしましたが 、とても コマクサさんには
叶いません。次回の作品を楽しみにしています。
Commented by kktanpopo2 at 2012-02-13 18:56
go3117 さんへ
謙遜していますね。
今訪問してきましたが、すばらしい作品に驚きました。
脱帽です。
さっぽろ雪まつり各イベントは終わりましたね。
たくさんの所へ行き撮影お疲れ様でした。
Commented by hoshigarasu2 at 2012-02-15 08:57
薄暮から撮る、夜景撮影の教科書通りですね。
最終日撮影の予定が駄目だったので来年の参考にさせて頂きます。
Commented by kktanpopo2 at 2012-02-15 10:24
hoshigarasu2
最大の冬のイベント雪まつりが終わりましたね。
兎に角寒い毎日で風邪ひかないよう注意しながらの写真撮影ですが、
もう少しの辛抱ですね・・・早く春が来てほしいですね。
Commented by nakapa at 2012-02-19 20:53 x
ゆきあかりin中島公園も年々充実して来ましたが、私の写真は相変わらずです。
しかし、こちらの写真は奇麗に撮れていて、私としては感激です。
中島公園のイベントを奇麗に撮ってくれて有難うございます。
Commented by kktanpopo2 at 2012-02-28 21:24
nakapaさんへ
コメントありがとうございます。
確認が遅くなって今日になりました、ごめんなさい。
素晴らしいゆきあかりでしたよ。
いろいろとご苦労があるでしょうが、次回も是非楽しみにしています。


訪問ありがとうございます 


by コマクサ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

北国の花鳥風月
えいじのフォト徒然日記
徒然なるままに-023
趣味 優遊!
マイワールド
デジカメ散歩北海道
つれづれ **2
風の吹くままに
わたしはいつも 十夜一夜
爺ちゃんのカメラ漫歩
気まぐれアルバム
♪ La・La・La ♪
身の回りの出来事
栄通記
カメラと歩く
こまどり日記
ekkoの --- fo...
海へ山へ・・2
文殊の綴り絵
2017年度版 SSNデ...
ssn めんこい庵(十割ソバ)
流れのままに
北ぐにの四季
フットパス
和(なごみ)のいろ
昨日 今日 明日
お茶にしませんか
米寿のひと時
四季の風Ⅱ
札幌漫歩景
四季と心の瞳
カメラと散歩 **2
そよ風のひと時
一期一会
シンプルいずベスト
ロマンティックフォト北海...
北の旅人写真館
イチゴとリンゴの館 Ⅱ
小樽そぞろ歩き別館
元気ばばの青春日記 気持...
キン.ミユの夢旅路
写真蔵2
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家

外部リンク

リンク集

カテゴリ

全体
生活
旅行

自然
イベント
朝日・夕景・夜景
街歩き
デジカメ写真
風景
スポーツ
野鳥
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

その他のジャンル

画像一覧