人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コマクサ

kktanpopo2.exblog.jp
ブログトップ

ご来館ありがとうございました。

”豊かなくらしを創る”のテーマで「全道勤労者総合文化祭」が
札幌市民ギャラリーで開催されました。
それぞれの創作品が一堂に集められ芸術文化があり鑑賞される
機会でもありました。
皆様に観覧頂きましてありがとうございました。
暑くお礼申し上げます。
私は書を出しましたが他に陶芸・絵画・写真・人形・手工芸・詩・短歌
・川柳・俳句・盆栽など、それぞれの積み重ねが鑑賞される展示会で
あったと思います。これからも出来る限り続けて生きたいと思ってます。

by kktanpopo2 | 2008-07-15 07:07