人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コマクサ

kktanpopo2.exblog.jp
ブログトップ

フクロウとキタキツネの森(3)

「 フクロウとキタキツネの森 」 は民間施設で昨年11月にオープンしました。
共通入場券で「ノースサファリサッポロ」にも入れます。
此処には、キツネの他にいろいろな動物が居ます。
これまでも、何度かキツネに遭遇することがあったのですが、放し飼い状態で
動物園と違う体験が出来、たくさんの動物と触れ合う事が出来ました。
キツネの毛並みの美しさと、可愛らしい表情に感動を覚えました。

「フクロウとキタキツネの森」3回に分けて動画にしました訪問ありがとうございました。



by kktanpopo2 | 2009-03-29 10:28